2018年4月3日火曜日

秦野など

2018年4月3日(火)晴れ

秦野方面へ。
戸川公園付近を歩きました。
午後からは自転車で大口まで走りました。(約30キロ)
久しぶりに自転車で汗をかきました。
酒匂川の土手で映画の撮影をしていました。
「地上の星 二宮金次郎伝」のロケのようです。

篠窪隧道

篠窪大橋

タチツボスミレ(オトメスミレ)

ホオジロ

ヤマアカガエルのオタマジャクシ

戸川公園
チューリップ祭りで駐車場は満車状態でした

大倉バス停前のソメイヨシノ
見ごろ過ぎ

大口

サイクリングロードに現れたアオダイショウ
長さは2メートル近い


大口のコンビニで休憩
いつのまにかファミマからイレブンに変わっていた

この先でロケ