2017年12月30日土曜日

大倉高原キャンプ場

先ほど知人から大倉高原キャンプ場の写真とレポが届きました。

こんばんは
大倉高原にakiと二人で来ました。
水場は止まっていて、キャンプ場のベンチも全て無くなっていました。
テントは我々だけです。
水が無いのは困ったということで、見晴らし下の水場に水を汲みに行きましたが、バラの枝に閉口しました。
実は水が止まっていたとは思っておらず、大きなウオーターサーバーを持って来ていなかったため、念のため見晴茶屋に分け売って欲しいと願い出たところ、好意で2L'を分けて貰えました。ホントに助かりました。
日が暮れたら途端に寒いのでテントに避難しましたが、中でアルストを点けたらポカポカです。勿論自己責任ですが、火の力は偉大です。(kei)

水場 利用できません
2017年12月30日 keiさん撮影(以下同じ)

気温は7℃ 15時現在

高原からの眺め

キャンプ場のテーブル
すべてありません

見晴の水場

煮込みおでん

アルストで暖をとる