2017年11月1日水曜日

大倉尾根

2017年11月1日(水)晴れ

秋晴れの天気になりました。
午後から大倉尾根を少し歩きました。
平日ですが登山者はやや多めでした。
大倉高原キャンプ場は、テント1張り、水場は復旧していました。

二ノ塔

大倉バス停

大倉登山口

シジュウカラ

三ノ塔

秋空が広がりました

観音茶屋

サラシナショウマ

大倉高原付近 少し紅葉

大倉高原からの富士山

変形菌マメホコリ 未成熟の状態


リュウノウギク

水場
復旧していました

大倉高原山の家

気温は18℃ 14時現在

高原も少し紅葉

キャンプ場


コウヤボウキ

リンドウ

ダンコウバイ
黄葉はこれから

アケビ

サネカズラ