2017年9月26日火曜日

大倉尾根

2017年9月26日(火)晴れ

今日はやや蒸し暑い一日となりました。
午後から大倉尾根を少し歩いてきました。
登山者は少なめでした。
大倉高原キャンプ場は、テント無し、水場は異常なしでした。

大倉バス停

大倉登山口

ツチグリ

ゲンノショウコ


ツリフネソウ

ヤブマメ


チカラシバ

大倉尾根の健脚常連さんに会う
今日も丹沢山往復とのこと

大倉尾根の第一人者も塔ノ岳から下山してくる

観音茶屋

タマアジサイ

アオオサムシ

アカマツの幹にホウキタケの仲間

大倉高原到着

水場は異常なし

大倉高原山の家

展望台
気温が高い所為か靄っていました

気温は23℃ 13時現在

シラヤマギク

キャンプ場


ホコリタケ

アキノギンリョウソウ

ツリガネニンジン

コクラン

コシオガマ つぼみ

シロヨメナ

カシワバハグマ


リンドウ つぼみ

ツルニンジン



キバナアキギリ

ツルボ

イヌホオズキ