2017年6月23日金曜日

大倉高原キャンプ場

先ほど知人から大倉高原キャンプ場の写真とレポが届きました。

こんばんは
今日は用事があって午後半休をもらったのですが、早く済んだので、思い切って夕方出発で高原に来ました。日曜日は雨模様のようですので…
日中の下界は暑かったですが、高原は多少湿気はあるものの涼しく快適です。
18時前から登り始めましたが、登山道はさすがにガラガラでした。
テントは私だけ、若干寂しいですが、土曜日と違って団体客もおらず、ソロキャンプを満喫したいと思います。
現在、彩雲にランタンを下げ、チーズフォンデュで一人宴会中です。(kei)

大倉高原からの眺め

水場

気温は20℃ 18時半現在

彩雲ランタンの下で夕食の準備

チーズフォンデュ