2017年5月14日日曜日

大倉尾根

2017年5月14日(日)晴れ

やや涼しい一日となりました。
登山者は多めでした。
何時もの常連さんにも会いました。
大倉高原キャンプ場は既に撤収した後でテントはありませんでした。
水場は昨日の雨で水の出が悪くなっていましたが、その後、管理人が水源を整備し、正常に戻りました。

今日も戸川公園の駐車場を利用

大倉バス停

茶摘み

大倉登山口

ボッカ駅伝大会の看板

ヤマツバキ



観音茶屋

ツチグリ

昨日からキャンプ場を利用した学生さん下山

水場 整備後 水の出がよくなる

大倉高原山の家

キャンプ場



ミツバウツギ

新緑の登山道