2017年3月5日日曜日

強羅ノ沢

2017年3月5日(日)晴れ

晴れていましたが、スギ花粉で靄がかかったような天気でした。
午後からゴーラ沢方面を歩きました。
登山者はやや少なめと言った感じでした。

洞角ノ頭

玄倉方面

山北町無料駐車場
20台とまっていました

小菅沢橋

少し靄気味の富士山

大ノ山 723メートル

ホシハジロ 20羽ほどいました

西丹沢自然教室

山ノ神

シュンラン

ウメガサソウ

大杉丸

大室山

破風口

ツツジ新道入り口


単管パイプの桟道


石棚沢出合の一夜石

石棚沢出合

ミツマタの登山道


ヤブ沢ノ頭方面

左は世附権現山 右は前権現

ミツマタ

畦ヶ丸

桧洞丸

ゴーラ沢出合

渡渉個所

かなり以前から東沢に落ちている赤い車

テシロノ頭方面

ゴーラ沢出合のツツジ新道登山口