2017年2月4日土曜日

大倉高原キャンプ場

先ほど大倉高原キャンプ場の常連さんから写真が届きました。

今日は最高の登山日和でした 。花立より上は雪があり、溶けてドロドロではありましたが、それ以外は素晴らしいコンディションでした。
始発とその次の臨時便のバスは満員御礼でした。
その割には塔ノ岳もそれほど混んでいるという感じではなかったですが、花立山荘の方曰く、鍋割がテレビで報じられたので、皆そちらに流れたのでは?とのことでした。
塔ノ岳山頂で一服していたところ、ハンググライダーが頂上付近を旋回しているところに遭遇して驚きました。(kei)

花立山荘の温度計
2017年2月4日 keiさん撮影(以下同じ)

小丸、大丸の間に富士山

尊仏山荘

山頂

ハンググライダーが上空に現れる

ツェルト?

小田原方面の眺め

煮込みおでん

大倉高原の水場

気温は7℃ 16時15分現在