2017年2月12日日曜日

大倉尾根

2017年2月12日(日)晴れ

晴れましたが寒い一日となりました。
午後から大倉尾根を歩きました。
大倉高原のキャンプ場はテント2張り(14時現在)、水場は異常なし。
登山者は少なめでした。
15時近くには雪雲が出てきて、少しちらちらと降ってきましたが、すぐ止みました。

大倉登山口付近にいたジョウビタキ

丹沢ベース手前付近 雪はありません

三ノ塔

ルリビタキ

尾根の4番

観音茶屋前


尾根の常連さん

二ノ塔

金時山

大倉高原のキャンプ場


キャンプ場からの眺め
伊豆大島とすぐ右に三宅島も見えました

利島、新島、式根島、神津島
手前は初島

水場は異常なし
やや水の出が少ない

気温は6℃ 14時現在

烏帽子岩

ルリビタキ



大倉ネコ

大倉バス停

今日の塔ノ岳山頂 ライブカメラより