2017年1月1日日曜日

キャンプ場

先ほど大倉高原キャンプ場の常連さんから写真が届きました。

今度は高原レポです。
高原は今朝の喧騒が嘘のように静かになりました。
テントは三張り。風も無く静かで穏やかです。
時折、日が照ると暑いくらいでしたが、徐々に夜の帳が降りて来ました。

塔ノ岳でアイゼンを付けている人はいましたが、私は大仰と思いました。何ヶ所か凍っているところもありましたが、見れば分かります。

昨日の夜更かし、今朝の早起き、登山が相まって、既に眠くなって来ました。
ベンチで夕食を始めましたが、大分冷えて来ました。

今日、山頂でチャンプと会いました。(kei)

大倉高原の気温は11℃ 14時7分現在
2017年1月1日 keiさん撮影(以下同じ)

キャンプ場


塔ノ岳山頂でチャンプに会う