2016年12月10日土曜日

田貫湖キャンプ場

先ほど知人から田貫湖キャンプ場の写真が届きました。

今日は家族で田貫湖キャンプ場に来ています。
素晴らしい晴天に恵まれ、抜群のロケーションの下で半オートキャンプを満喫しております。
(車の乗り入れが出来ないので、荷物はリアカーで運ぶ必要があります)
今回、はじめてダッチオーブンを使ってシチューを作りました。焚き火で牡蠣シチューです。中々美味しかったです。
日中のポカポカ陽気とは裏腹に、日が落ちたら途端に凍えるような寒さになりました。
今、テント内に避難し、ストーブを点けて寒さを凌いでいますが、これからもっと冷えてきそうな感じです。下から寒さを感じます。
でも、ひさびさのオートキャンプですが、山キャンプと違って快適です(笑)重さを気にせずに車に入るだけの荷物を持って来れるのは楽ちんです。(kei)

ダッチオーブンで牡蠣シチュー
2016年12月9日 keiさん撮影(以下同じ)

田貫湖と富士山

オートキャンプを満喫