2016年12月23日金曜日

大倉高原キャンプ場

先ほど大倉高原キャンプ場の常連さんから写真が届きました。

こんばんは、
昨日の忘年会の紹興酒が少し残っていたため、家をゆっくり出て昼過ぎに高原につきました。
汗ばむくらい快晴ですが、さすがクリスマスと重なる連休のせいか?登山者はかなり少ないです。
高原のテントは三張り、先週、先々週に比較すると激減です。
空気が乾燥しているので、相模湾が島までハッキリ見え、ロケーションは最高です。
夕食でメスティンで蒸した焼売を食べたのですが、最高でした。山で焼売をハフハフ食べれるのは嬉しい限りです。是非メスティン用のスノコをお試しあれ。
高原ブログの編集長も遅くに登って来られ、一緒に夕食を食べました。一緒に食べるのは初めてかもしれません。
日が暮れたら途端に冷えて来たので、テントに避難しましたが、予報どおり風が強くなって来ました。(kei)

焼売
2016年12月23日 keiさん撮影(以下同じ)

夜景を背景に焼売を食す

富士山方面

気温は18℃ 14時3分現在

キャンプ場

高原からの眺め