2016年11月22日火曜日

大倉尾根

2016年11月22日(火)晴れ
朝のうち雨が降っていましたが、その後やみました。
午後から大倉尾根を歩く。
登山者は少なめでした。
紅葉は大倉高原辺りまで下りてきました。

大倉バス停入り口

半鐘付近

大倉登山口

クサギ

カラスウリ

クヌギ林

丹沢ベース

丹沢ベースからの眺め

三ノ塔

カシラダカの群れを見る
20羽ほどいました

尾根の四番

ダンコウバイ

観音茶屋前

雲が多くなってくる

大倉高原手前の紅葉

ヤマボウシ

ヤブツバキ

リュウノウギク

高原の水場 異常なし

伊豆大島が微かに見える

高原の気温は18℃ 14時32分現在

大倉高原山の家

紅葉が見頃です

キャンプ場

テントはゼロです

キャンプ場の紅葉

雑事場

雑事場の看板

センブリ

リンドウ


ムラサキシキブ

この季節 日没時間に注意

民家の駐車場入り口