2016年10月28日金曜日

表丹沢林道

先ほど知人から表丹沢林道で撮影した写真が届きました。

昨日は表丹沢林道をヤビツ峠方面から牛首まで歩いてみました。
お天気もほどほど良くて花の残りもあり、気持ちよく楽しめました^_^
下草刈りのお仕事の方が入っていました。(S)

ナギナタコウジュ、群生してました。
2016年10月27日 Sさん撮影(以下同じ)

シラネセンキュウ

ヤクシソウ
あちこちに今が盛りとばかりに沢山あり、綺麗でした。

クサギ

赤が映えていました。

他にヤマハッカ、イヌコウジュ、レモンエゴマ、アキノタムラソウ、キバナアキギリ、セキヤノアキチョウジ、クサボタン、ミヤマイボタ等、花の終りが確認できました。
誰にも会わずのんびり歩くことができました。