2016年9月11日日曜日

上高地

本日も知人から上高地の写真が届きました。

今朝の上高地はあいにくの曇り空で、段々と雲行きが怪しくなってきましたが、何とか雨が降り出す前にバスターミナルに着きました。

昨夜は、宿のイベントでスケールの違う天体観測を楽しみました。若干の雲があったものの、やはり都会では考えられない綺麗さでした。

天候も良く、家族旅行としては大満足の上高地散策ではあったものの、周りには穂高、槍などのキーワードを発する方が沢山いて、若干消化不良でした…
次は是非登山で来たいです。(kei)

朝焼けの明神岳
2016年9月11日 keiさん撮影(以下同じ)

河童橋から穂高連峰

美しい小川

小梨平キャンプ場

ソロシェルター

涸れ沢