2015年5月13日水曜日

箱根の影響?

2015年5月13日(水)晴れ

台風6号から変わった温帯低気圧は、一気に日本列島を駆け抜けていきました。
とりあえず大きな被害もなく、良かったと思います。

詳細は不明ですが、西丹沢では今日も山岳事故が発生したようです。
救助隊の車両が西丹沢自然教室前にとまっていました。

家に帰り車からおりると、温泉卵のようなにおいがしました。
箱根方面を見ましたら、神山の上だけに雲が漂っているのが見えました。
風向きにより、家の周辺まで硫化水素ガスのにおいが届いたようです。
このようなことは、初めてのことです。

神山の上だけに雲が?


☆花の写真集、更新しました。