2013年10月14日月曜日

大倉高原

2013年10月13日(日)

 午後から大倉高原へ。
 観音茶屋は、閉まっていました。聞くところによると、昨日も開いていなかったとのことです。途中、顔見知りの常連さんに何人か会いました。この時間になりますと、殆どが下山してくる登山者です。
 13時25分、大倉高原山の家到着。ちょうど、この小屋のブログ編集長が居まして、取材中でした。昨日のテント数は8張りとのことでした。この時間は、5張りでした。私は、ここが今日の終点です。その後、17時まで大倉高原にいました。

大倉登山口付近

案内板

シロヨメナ

ヤクシソウ

ホトトギス

トリカブト

大倉尾根4番

観音茶屋 今日も休業

大倉尾根の常連さん

分岐

大倉高原山の家 取材中の編集長

キャンプ場

同上

同上

常連さんが到着

アザミとホウジャク

小屋前の草刈

上空に県警のヘリが

大倉高原から見える富士山

金時山