2013年9月7日土曜日

ヤマビル

2013年9月7日(土)

 新茅荘に寄った後、烏尾山へ。
 いまにも雨が降りそうな天気でしたが、どうにか一日もちました。
 石仏を過ぎたあたりで、足元を確認したところ、左足の3箇所が血に染まっていました。注意しながら歩いたのですが、結局やられました。油断大敵です。烏尾山荘で小屋番のMさんが出血した部分をオロナイン軟膏と傷バンで手当してくれました。ありがとうございました。昨日に続き、ヤマビルにやられた一日でした。

新茅荘前
 
新茅荘

センブリ
 
霧が出てきた

ボッカ道との合流地点目印 

ここにもセンブリが

ヤマホトトギス 

石仏

表尾根に出る

烏尾山荘